潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

1歳男児、車内で放置死=パチンコの25歳父逮捕

2017年07月25日 | 雑記
1歳男児、車内で放置死=パチンコの25歳父逮捕―静岡県警(時事通信) - goo ニュース
この時期の車に、1歳の子供を2時間も放置していたらどうなるかぐらい、分かりそうなものですけどね。
最近は簡単に猛暑日になったりしますから、感覚が麻痺しているかもしれませんが、32度は十分暑いですし、エアコンを止めて締め切った車なんてすぐにサウナ状態になってしまいます。
パチンコ屋でこの手の事故がよくあるのは、中に子供を連れて行きにくいからなのでしょうが、車に閉じ込めるというのは、これまでもやってきたからなのでしょう。
子供は気の毒ですが、ここまでのバカ親では不可避の事故だったとしか言えませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段のネット利用、10代の7割... | トップ | 12歳少女が振り込め詐欺被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事