goo

どこか遠くに行きたいな(笑…

今にも降り出しそうな天気の本日、
いつもの臨海地区をグロムにてかるーくパトロール、
寒かったよ(汗…



ミニバンにあおられながら慣らし運転続行
背中に「慣らし運転中、お先にどうぞ」って
書きたい心境(笑…

ぱらっと降られ
帰宅したらちょうどオド100kmでした。

ちなみにバイク屋さんで受け取った時のオド
0Kmでした、

タイから輸入して0Kmですぜ、

でちょっとググってみたら
初期設定が99995Kmとかになっている場合があるらしい(謎

ハイパーモタードは確か8Km位で納車されました。

さてグロムを100Km走らせての感想、

さすが世界のホンダ、
良く出来ているし




なにより楽しい!

500Kmまではのんびり逝きます!
ODO 100Km
RICOH GR


↑やはりこれ欲しいかも(爆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 雨降ってきた(汗… 我がお散歩コ... »
 
コメント
 
 
 
ゴールドホイールイイね!! (Yoshi)
2014-04-24 19:01:18
遂に逝ったのですね・・・・
ゴールドホイールカッコいい~
待った甲斐がありましたね。
私も欲しい(レッド)・・・
今年はドカには乗れそうにありませんが、
術後でもGROMなら、何とか操れそうだ~(笑)

遅くなりましたがコメント有難う~☆
 
 
 
Re:ゴールドホイールイイね!! (モンキー)
2014-04-24 22:09:13
Yoshiさん、こんばんは!

>遂に逝ったのですね・・・・
>ゴールドホイールカッコいい~
>待った甲斐がありましたね。

試乗したらやはり欲しくなってしまいました(汗…
ゴールドホイールはお掃除が大変そう…

ってYoshiさんのホイールは白ですもんね、
今度お掃除のコツ教えてください(笑…

>私も欲しい(レッド)・・・
>今年はドカには乗れそうにありませんが、
>術後でもGROMなら、何とか操れそうだ~(笑)

マジでかなり楽しいですよ!
是非ともいっちゃいましょう(笑

>遅くなりましたがコメント有難う~☆

絶対大丈夫。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。