イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

2014 ありがとう。 2015もさらに活躍できるよう頑張ります。

音々 秋のバレエ イベント

2015-10-26 18:12:54 | diary
お久しぶりすぎて…

それでも、blogを見てくれている方…
すみません。ありがとう

秋のイベントに出ました。
音々さん









仲良しの友と



仲良しのチアの子とも




チビちゃんにたのまれて一緒に



さして、次のイベント








無事おわり

珍しくリハーサルが無い日曜日

お祭りを楽しんでました












バァバに。お疲れ様ぁーとご褒美にDiableのデニムをプレゼントしてもらいニコニコ




これ以上太ったら履けないデニム。

このごろ…子供服は高いからねープレゼントは助かります。


またバレエの毎日続きます。

たくさんみなさん観てもらえて音々も私も嬉しかったです


遠くのお友達。いつかご招待させてね


私はいろいろありまして…

あーー病んでおりますが
頑張らないとね。

足の親指にばい菌はいり炎症してたけど、そのうち治るわーとほって置いたら…エライことに。

病院いってら、1週間薬で治らなかったら爪を剥ぐと言われた…

あーさらに凹む事がおこり、月曜日何にも手につかなかった。
治る事を祈ろう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿