晴乃介日記

息子・晴乃介5歳のことを中心に、つづっています。

こぉら!!

2012年10月03日 01時39分19秒 | 3才8ヶ月
今日は、せいのすけの秋の遠足日でした♪

天気が微妙で心配しましたが、どうにか持ってくれてひと安心(^^)v

今年は白山さんと樹木公園だったようです。


前日に友達と一緒に買いに行ったおやつを楽しみに持っていきました。



喜衣がずりばいをはじめて2週間程たったでしょうか。

いまでは、気になるものを見つけては、しゃしゃしゃ!!とほふく前進でちかづいていきます。

今のお気に入りはDVDプレイヤーみたいです。

近づいていっては、お兄ちゃんが出しっぱなしのDVDをさわりまくってます♪
ベロ~ん、ガンガン、しゃらしゃら(!!)←床にすり付けてますよ!?大丈夫か?
そして、お兄ちゃんはキレてます(((^^;)

さわられるのが嫌なら片付けなさい!!って言っているのですが、いっこうに片付けません(--;)


ソファーの上で一緒に遊んでいたら、背もたれにつかまって、ブラインドをガシャガシャしはじめましたよ

つたい歩きが楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿