見出し画像

Nおじさんの きまま日記

津山城跡(鶴山公園)の桜(有料エリア)

津山城跡(鶴山公園) 有料エリアの桜

  入場料:310円  駐車場:350円(2時間まで)

 津山さくらまつり 3月23日~4月7日

   標準木
   

咲き始めてますネ。。。

 津山ホルモンうどん、つやま和牛特選牛串、牛そずり焼きそば
   等の店が多く出てました。
   

 

   備中櫓
   

   見頃の桜もあります。
   

   

備中櫓 から 津山駅方面(南側)

    駐車場に止めてる おじさんの車が見えます。
     津山観光センターの駐車場は 600円
     おじさんが止めた 津山市城南 駐車場
      1時間まで 250円 2時間まで350円  最大500円でした。          
   

「ハートの石」があるようで・・・
         おじさんにはハートに見え、撮ったのですが 違うようでした。
 

    

「岡山城 鉄砲隊」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
ハートに見えますネ。
 千光寺への道が狭いので、シエンタで来ました。
   レボーグだったら 切り返しが大変だったかも。。。
yuki
いやハートに見えますよ。
見えなのは駐車場に止めた、レヴォーグです?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事