Nおじさんの きまま日記

舞鶴自然文化園 の あじさいを観てきました

舞鶴赤レンガパークの後・・・ 雨も止み
 インスタ映えする アジサイ園 「舞鶴自然文化園」へ寄りました。
   入園料:500円   駐車場:無料

 約2ヘクタールのアジサイ園に約100品種の
    アジサイが咲いているそうです。
       6月23日 見頃でした。

   

   

   

 

   

   

ハート型かな?            横向きで撮ると ハート!?
 

   

 

カメラクルーが来てました。。。
   カメラには「ABC」の文字が 朝日放送かな?
   

帰りに出口におられた、園の方に聞くと
 朝日放送テレビ newsおかえり で 16時と17時30分ごろ
   放送されるようです と 言われ・・・
 帰り 16時、空き地に車を止め 見てました。。。
  女性のレポーターは 同志社大学4年 気象予報士の
    「友廣南実」さん でした。
 

   17時30分ごろ おじさんは運転中で、おばさんが 写しました。
    

 

以前、淡路島に行き 昼食をとっていると、
 三田村邦彦さん の 旅番組 の ロケ に遭遇し、
   テレビ放送ではおじさんは映っていましたが モザイクがかかっていました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Nおじさん
お天気ねえさんのコーナーでインタビューは無かったようです。
mirapapa
テレビデビュー、惜しかったですね😄
友廣さん、美人ですね!😍
この時間帯は農作業しているので、雨の日に見ることにしよう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ぶらり散策(旅)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事