Nおじさんの きまま日記

東洋ナッツ アーモンドの花 '24

ちょっと神戸の方に行く用事?があり
 神戸市東灘区深江浜町 の 東洋ナッツ食品株式会社 本社工場の
  「アーモンドフェスティバル」が3月16日(土)・17日(日)
 開催され、3月21日まで見られるようで、最終日に寄りました。

平日なので、トラックも出入りしており 社員の方? 警備の方?が
  誘導して 車も工場内に止められ ました。

 アーモンドの花はバラ科のサクラ属の落葉高木で、
    桜の花によく似ています。
   

   

 

    

  「アンズ(杏)」も似てますネ。
   

おばさんは・・・  場内で販売されてた ナッツ類を 買ってました。
     消費税分がお得でした。。。
 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1kamakura
アハハハ〜🤣
good👍
Nおじさん
桜に似た花はもう無いかな?
 無し・なし(梨)も 似てますネ。
1kamakura
江戸の秋

アーモンドの花って初めて見ました。
桜そのものですね🌸
きれいなぁ〜もんどすな!
(オヤジギャグかましてみました😁)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「花・木」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事