鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

トークイベントのお知らせ

2006-02-28 01:58:49 | 告知
お馴染みネイキッドロフトで。
3月5日
「鶴岡法斎のエログロハイセンスVol.6」
(ひょっとしたら)10時間耐久トークイベント。自らの無駄話の限界に挑戦! そして意外な真実も明らかに。
【出演】鶴岡法斎、新田五郎 他、交渉中
OPEN18:30/START19:00
¥1,000(+1drinkから)

まあこんな感じです。ネタトークを織り交ぜつつも、ダラダラ話します。
それにしても日曜日にオールナイトってどう?
耐久戦だなあ、これは。
自分としてはまだ具体的には決めてないものの、ここ数回で最も濃く、ハードコア、そして本質的なイベントになるのでは、と思ってます。
この世で最も光り輝く与太話。それが俺の憧れ続けているものなんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凧に乗ってきたマルチ)
2006-02-25 17:41:36
トークライブ見に行きます。個人的にはヤマアラシの裏話が聞きたいかなと。こういうオールナイトは初めてで楽しみなんですが、お金ないのであまりメニュー注文できませんが宜しくお願いします。
返信する
>凧に乗ってきたマルチ様 (鶴岡法斎)
2006-02-25 22:39:09
まあいろいろ話しますよ。ヤマアラシのことも少しは話すかな。

どうなるかはこの時期になって具体的に決まってません。

前回とは大違い。

インプロービゼーション・アナーキー・トーク(ウルトラビデの名曲のもじり)ですよ!
返信する