シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

“松茸”入りメニュー

2008年09月08日 | シラチャの店
9月1日(月)付けブログでもちょっと触れてたんですが、日本の【秋の味覚】代表格“松茸”を使用した9~10月のみ限定のメニューを本日からで居酒屋『日本海』で提供させてもらいますので、是非、お試し下さい。


①松茸茶碗蒸し 110B
②松茸うどん 130B
③松茸炊き込みごはん 60B
・・・っと、“松茸”をふんだんに使用したわりには値段を抑えられたと思ってます。
(この点に関しては、"Speccial Thanks to シラチャ・マリンズT田さん"!)



↑あと、『日本海』厨房“味見担当”koさん考案の、『手羽先揚げ』『鶏皮パリパリ揚げ』がメニューに加わってるんで、先日、メニューに加えさせてもらった『骨せんべい』と共にヨロシクお願いします。
3品ともにカリッと美味しく揚がっとります・・・



追記;-
先週から導入したバンコクの"J-Network"の日本のテレビ放送のサービスですが、先週末土曜・日曜と“低画質”を選択しても映像が音声に追い着かずに画像が止まってしまうと言うトラブルが続いてました。
インターネット回線の問題なのかも知れませんが、やっぱりバンコクとは違ってシラチャ周辺では未だ難しいんでしょうか???
どなたか同じサービスを申し込んでる方で情報交換出来る方は居ませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 渡航自粛??? | トップ | 『シラチャ日本人学校設立記... »

コメントを投稿