シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

Kingfisher Int'l Relocations 不動産斡旋

2008年12月27日 | シラチャの店
パタヤの不動産物件情報は欧米人が経営してる不動産斡旋業者が数多く有るんで英語でも情報が簡単に手に入るんですが、シラチャの物件情報は外国人が多く住むようなコンドミニアムやサービスアパートは日系業者やデベロッパーさん自体の広告で日本語や英語での情報が有るんですが、それ以外の一軒家なんかはタイ語の情報が殆どで、日本語どころか英語で手に入れるのも難しい状況で、私も休みの日なんかに自分の足で探して廻るっちゅうような感じだったんですが、それにも限界が有り苦労してました。

で、シラチャのナイト・スクエア近くに有るKingfisher International Relocationsのアメリカ人経営者Jimさんを紹介してもらって、現在、「シラチャ周辺で1階建て3寝室の一軒家」に拘って探してもらってます。
この条件ってパタヤ,ジョムティエン,バンサレー方面ならそんなに難しくないんですが、シラチャ周辺に限ると、なかなか予算に合う良い物件が見つかりません…


↑オフィスはナイト・スクエア近くで便利な場所。 オフィス前にも物件情報がたくさん貼ってあります。


↑店内にも物件情報がたくさん貼ってあり、賃貸物件/販売物件両ファイル内の情報も英文併記の写真付きです。


バンセーン,バンプラ辺りからパタヤ,バンサレイ辺りまでの海沿いの一軒家や、タイ風高床式住居物件など、かなりレアな物件情報も有るし、シラチャ内の日本人が多く住むコンドミニアムの物件も豊富です。
英語とタイ語での対応になりますが、こだわり物件を探してる人は一度、覗いてみては???


"Kingfisher International Relocations"
97 Srirachanakorn 2 rd., Sriracha, Chonburi 20110
Tel; 038-325255 Fax;038-325244

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« X\'mas~年末 | トップ | 日本人人口減少??? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人スタッフ (t-defector)
2009-01-12 17:31:59
ここにも、タイでの経験豊富な日本人スタッフが入られたようなんで、これからは日本語でのやり取りも期待できそうです。
返信する

コメントを投稿