シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

「木場昌雄選手/スワナプーム・カスタムズFC 卒業イベント」

2010年10月05日 | タイリーグ(サッカー)全般
9月27日付けブログ記事でも触れていた“スワナプーム・カスタムズFC”に所属する木場選手の『卒業イベント』が25日(月/祭日)に開催されることになったと連絡を受けました。


"Friendly Sports"(←該当ページに飛びます)
↑詳しくは情報を頂いた“Friendly Sports”の10月5日付け記事をご覧下さい。


当日のメイン・イベントとして、木場選手は勿論のこと、元シラチャFCの猿田選手,木野村選手も含むタイのプロサッカーリーグで活躍してる日本人選手のチームと“スワナプーム・カスタムズFC”との特別試合が組まれてるようなんで、在シラチャの皆さんも、是非とも足を運んでみて下さい。
スワナプーム・カスタムズのホーム・グランドまでは、シラチャからならモーターウェイを使ってラッカバン出口を出て左折し、ラッカバン・ソイ54を左折して5分ほど走ると左手に見えて来ます。(シラチャからの所要時間は1時間ほど)


追記;-
“スワナプーム・カスタムズFC”や木場選手のオフィシャルサイトに載ってる地図ではバンナー・トラードから中華系大学の横の筋を入って行って直ぐのように見えますが、バンナー・トラードから入っていくとかなりの距離が有るので、「間違ったかなぁ~」っと心配になるかも知れませんが、どんどん進んでいって下さい。
(↑以前、別の車で行ったタイ人サポーターが間違えたと思って途中でUターンして迷ってたんで…)
本文に書いた、モーターウェイを使って行く方法だと、ラッカバン通りからソイ54への左折ポイントがちょっと分かり難いし、左折後しばらくは細い道なんで心配に成りますが、直ぐに道路幅が広くなって、暫く走るとスタジアムが見えて来ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 対 “チェンライ・ユナイテッ... | トップ | 対 “RBAC”戦 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようつべ)
2010-10-07 17:15:13
はじめまして
木場食堂allstars凄いメンツですね~
見たいな~見に行きたい!仕事さえ無ければ!
という訳でレポよろしく頼みます。
25日(月) (t-defector)
2010-10-08 12:04:36
“ようつべ”さん、
コメント有難うございます。
タイは、23(土)~25日(月)まで3連休ってなってる会社が多いと思うんですが出勤ですか???
私も実は別件が有って観に行けるかどうか微妙なんで、その場合はフレスポさんや木場選手ののサイトで…
On Nut (t-defector)
2010-10-12 18:25:57
モーターウェイのラッカバンの出口ですが、もしかしたら英語での表示は「On Nut」になってて「ラッカバン」はタイ語表示だけだったかも知れません。 

コメントを投稿