ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

戦果

2011-02-27 18:23:28 | Weblog

おだやかで
ぼーっとしてたい
日曜日

あぁ、日曜日。

ちょうど一週間前の今頃はけいおん!!ライブの真っ只中。
楽しかったなぁ…

最高だった。

でも、違法写真とかなんでなくならないかなぁ。
みんなが楽しめる場でそんな水を差すようなことするなんて。

許せねぇなぁ、あぁ許せねぇよ。

さて、最近ゲットしたものを紹介します。

まずは



『俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray3巻』
水曜日が発売日だったんですが、金曜日にようやく買えました。

まぁ、計算なんですけど。



「とある魔術の禁書目録」及び、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」関連商品を
購入するともらえるハート型カード(香り付き)です。

1000円につき一枚もらえるので、今回は7枚もらえました。
とある勢はローズマリー、俺の妹勢はレモンの香りがします。

他に



オーディオ・ビジュアル商品2000円以上で「とある~」の
スティックポスターがもらえます。

「俺の妹が~」のスティックポスターはキャラグッズ2000円以上でもらえます。

ちょうど残業続きで発売日に買いに行けなかったし
この特典が金曜日からだったので、金曜日に買いました。

ま、まぁ友達にアニメイトについてきてもらうのは少々気が引けましたが…

BDの方はというと、相変わらずキャラコメが秀逸です。
加奈子×京介が5話を、麻奈美×黒猫が6話を担当しています。


で、土曜日。

この日買ったのはマンガ。



『FAIRY TAIL 25巻』
『とある科学の超電磁砲 6巻』

フェアリーテイルはこれから読みます。

レールガンは…めちゃくちゃ面白い!
こりゃ「妹達編」が終わっても連載続くのわかります。

昨日のアニメ「禁書目録」もすごく面白かったですね。
コミックもアニメも今は一方通行を中心とした話です。

「裏」で「闇」な世界で「暗」い場所に身を置くと決めた一方通行。
「表」で「光」あふれる「明」るい世界にこそ生きるべき打ち止め。

能力の通じない上条を相手にすることで、痛みと敗北を知り
能力の使えない場所で戦うことで、能力以外の武器を使い、
地形を分析し戦略をたて、敵の心理を探る戦いを習得した一方通行。

一方通行の本質は「一方通行」という能力ではなく、
学園都市230万の中の第一位の脳を持っているということですからね。


そして今日買ったものはこれです。



『MG ガンダムデスサイズヘル EW版』

めっちゃかっこいいじゃないか!!

無数の蝙蝠が舞い、満月の浮かぶ空を背に大鎌を構えるデスサイズヘル。
これは最強だわ~。

ク、クアンタ作らないと…

あと、デスサイズヘルと同時にこんなのも買いました。



R-styleのマクロスFと化物語、ねんどろいどぷちのデスノート。

R-styleは何が入っているのかわかるので、好きなのをチョイス。
ねんぷちは椅子にL座りをしているLが欲しかったんですけど
デスノートを持った月でした。

シェリルは箱に載っているものとは違う別バージョンでした。
口が笑っていなくて、右手に注射器を持っています。


あと、余談なんですけど、チョコもゲッツしました。
バレンタインですね。

今年はもらえてよかった~。
やっぱり嬉しいですね
去年は0個でしたから…ははは


最新の画像もっと見る