ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

恵方巻きを食べたのは2月4日になってから

2011-02-04 01:22:02 | Weblog
まずはお礼をば。

ニコルくん、火曜日はモンハンを手伝っていただきましてありがとうございました。
一人で上位クエストはまだかなりきついので、とても助かりました。
ぜひぜひまたお手伝いいただければ幸いです~。

今月は残業代稼げそうだ。
土曜日も祝日も仕事。いやはやいやはや。

明日(もう今日か)は朝から奈良に行かないと。
急遽、クライアントのところへ行くことに。
案件が重なって死にそうなくらい忙しいときにトラブルとかマジ勘弁。

早く寝ないといけないのに疲れすぎて…ゲームしたい。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」
あやせのBADエンドとNORMALエンドを見ました。

BADエンドは…限りなくBADでした。
●されました…マジで。

NORMALエンドは物語の本質を捉えているんじゃないかな、と。

「せっかくまた話せるようになったのに他の誰かに取られるなんてガマンできない!」
「まなちゃん!」

桐乃の本音は「if」ってわけじゃあなさそうな気がするな。

せっかくラブリーマイエンジェルあやせたんと付き合えたのに…

今は桐乃編をプレイ中。
ってかこれってどうやって沙織ルートに入るんだ?
攻略サイトは見ないぞっ。

ClariSのNEWシングル「コネクト」、買いました。
23時までやってるCD屋があってよかった…

ポスターもらったんですけど、くるくるのまま保管になりそう。

曲の方は、駆け抜ける疾走感とまっすぐな詞が響きます。
曲が聴きたいがために観た「まどかマギカ」もなかなかに面白くて
今のところ全話観てます。

アバンからOPのコネクトへの繋ぎは神懸ってます。

主人公は魔法少女にならないような気がしてきたなぁ。
あと、表情がにんまりで固定されてるせいかキュウベエ(だっけ?)が怪しすぎる。


最新の画像もっと見る