ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

あの夏で待ってる BD1巻

2012-03-22 23:45:56 | Weblog

会社帰りにゲットしてきました



『あの夏で待ってる』BD第1巻

楽しみに待っていました!

予約の内金を全額払うくらい待っていました!

描き下ろしスリーブケース、淡く綺麗でいい感じです



デジパック仕様のジャケットも描き下ろしです

イチカと登下校できるなんて…海人っ…!

BD初回限定版なのでさらに特典が



スペシャルディスクとして、CD2枚(サントラ+ドラマCD)が付属します

このサントラ、なんと24曲も収録されています

ドラマCDも3話+プロローグ+エンドクレジット計5トラック収録でかなりのボリュームです
「先輩のペット」などなど、すごく楽しみです



そしてコチラ!

「メインキャスト直筆コメント付き、第1話複製台本」

これがまたおもしろくて!
すごく楽しい収録現場だったんだなぁと感じられます

台本が付いてくるだけでもうれしいのにこういう+αは感動ですね

他にイラストの載っているブックレットもありすごく豪華な第1巻になっています



こちらはゲーマーズさんでの予約特典(内金1,000円以上)のブロマイド

実は予約したときに内金きちんと払ったのにもらっていなくて
今日、2巻を予約したときに1巻の分とスタンプシートをもらったのです

しっかりしてほしいです

あと、ゲーマーズさんではミニスリムポスターももらえたのですが写真撮影が難しくて…
柄はエプロン姿のイチカです

BDの発売と同時に小説も発売されました



こちらはゲーマーズさんの特典、オリジナルブックカバーを着けている状態です



こちらが帯+普通のカバーです

挿絵はBDスリーブケースと同じ羽音たらくさんによるものでとてもいい感じです
雰囲気抜群です

ちょうど、「新約とある魔術」4巻を読み終えたので、明日から読もうかな


最新の画像もっと見る