ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

豪雪!

2011-02-11 22:43:24 | Weblog

今日はすごかったですね!

天気が!

すごい雪…

積雪でテンション上がるなんて…まだまだ子どもだね。
と思ったのも束の間。

外出ると…もんのすご~くさむっ!

今日は新幹線の回数券を指定券に変えに行って~
ヒートテック買って~
(今更なんて言わないで。マクロス前売りのときホント寒かったの(;ω;))
妹が来たから迎えに行って~。

日本橋に行ったのでこれらをゲット。



アニメディアはチョコを持った桐乃が表紙です。

ゲーマーズで買ったのでアニメディア、きららともにブロマイドが付いています。



アニメディア特典は表紙と同じチョコ桐乃、
きららは豊崎さんのサイン入り唯です。

薄桜鬼の特製クリアしおりがアニメディア特典で付いていますが
薄桜鬼って全くわかりません。

女の子に人気あるのかな?



けいおん…私は今猛烈に感動しております。

大学生編?梓を主体とした新高3編?サザエさん方式で高校生ループ?
ハラハラドキドキ、楽しみです。

アニメディアでは「Happy Valentine From 竹達彩奈」というコーナーがありまして。
もう…超可愛い…どうしよ!
これはやばい…あやちラブが止まりません。

≪着用したエプロンをサイン入りで1名様に!≫

30万出すからください…

日本橋に行くと、「とある魔術の禁書目録II」のスタンプラリーが開催されていました。
事前に知っていたわけではなかったのですが、せっかくなのでささっとスタンプを集めてきました。



もらったクリアファイル。
どうやらAT-Xのキャンペーンの一環だったようです。

月額1890円…そんなに観るかっていうとおそらく観ないんですよね~。


PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」
沙織ルートをクリアしました。





アニメ未公開の「沙織 without 眼鏡」

「本当の沙織」はアニメではほとんど出てきていなかったので
声ありで見るとかなり新鮮でした。

このあとは京介とのウェディング。

あやせifルート「禁断の百合編」

これは…予想と違って…

桐乃とあやせがキャッキャウフフするルートだと思って期待していたんですけど…



とある事情で桐乃は精神的に追い詰められ「私にはもうあやせしかいない」と。




こ、怖すぎる…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2011-02-11 23:16:30
こんばんは~。

>妹が来たから迎えに行って
え?syuitiさんって妹いたんですか?
それとも俺妹グッズ的な意味ですか?
理解が悪くてすみません……


アニメディアの今号はネットで見て
「あ~買うんだろうな~」と失礼ながら思ってしまいました笑
いやいやすみません……

薄桜鬼はいわゆる腐女子の人達に人気ですよね~
イケメンな新撰組隊士がたくさんいるそうです
でも主人公の女の子が好きって理由で見てる男の人もいるみたいです
僕は見てないですけどね( ´∀`)


AT-Xは主に地上波じゃ泡だったり不自然な霞みで見えないところを見たい人向けってイメージが個人的に強いです(笑)
見たい声優さんの番組あるんですけどねぇ……
返信する
Unknown (syuiti)
2011-02-12 22:51:11
>>ニコルくん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

>理解が悪くてすみません……
いえいえいえいえいえ!
わからないように書いているのですよ~。
お察しの通り…です!

>失礼ながら思ってしまいました
いえいえ、僕のあやちへの愛を感じ取っていただけたのでしたら、光栄の極みでございます。

>地上波じゃ泡だったり不自然な霞みで見えないところ
って具体的にはどういうことでしょう?教えていただけないでしょうかぁ?(ニヤニヤ
返信する