ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG ストライクガンダム+I.W.S.P. 完成1

2006-12-23 14:34:28 | SEEDシリーズ
彼女からのプレゼント「MG ストライクガンダム+I.W.S.P.」が完成しました!


写真がかなり多くなってしまったので、2回に分けて紹介していきます ^^




フロントビューです。
I.W.S.P.の羽が横に大きく広がっているのが迫力あります。
スタンドがないと飾るのに苦労するので、最初からスタンドを使っていきたいと思います。




斜めからです。顔が完全に隠れてしまいました ^^;
何か、要塞が浮遊しているみたいで圧巻です。




ビームライフルを構えています。
パイロットのスウェンは、I.W.S.P.にビーム砲がないので、出撃時には必ずこのビームライフルを携帯したそうです。
ガンダムといえば、ビームライフルですからね。




そうそう、I.W.S.P.本体を紹介していませんでした。
かなり大きいです。
両主翼の先端の青い部分は部分塗装です。(シールもありますが、塗装しました)



中央の2つのバーニアは白いパーツとなっているのですが、設定では周りは白、中は灰色、中側面は青となっているので、塗り分けしました。
僕のウデではこのくらいの塗り分けが限界です(笑)




レールガンは自由に可動します。
遠距離用武装なのでこれは便利ですね。おそらくI.W.S.P.の主武装と思われます。




リアビューです。
翼が大きく広くなっているので、下半身が小さく見えます ^^;




コンバインド・シールドのガトリングを構えています。
この写真を撮ったときに「コンバインドシールドにビームブーメランを付け忘れてる!!」ということに気付きました ;;
撮り直すのはちょっとアレなので、ここからはきっちりと取り付けていきます!


次回は対艦刀、ビームブーメラン、グランドスラム装備時を紹介していきたいと思います


I.W.S.P.の紹介が終われば「MG ストライクフリーダムガンダム」を作製していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moca)
2006-12-23 20:17:16
うしろから、何かみえますが。。。
学習机の上での撮影でしょうか?
なんか、あたしが作ったのとはやっぱ違いますね。。
返信する
Unknown (syuiti)
2006-12-24 13:59:02
こんにちは!
そうです、学習机(と言う名のプラモ製作机)での撮影です。
適当な場所がここくらいしかなくて…^^;
返信する