脱サラトレーダーちこちこのFX&マイニング日記

主にバイナリーオプションの取引とマイニングを取り扱っています!

ゼントレーダー続報

2020-03-27 08:41:00 | バイナリーオプション 情報
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
どもです。
ゼントレーダーの返金について進展がありましたので、更新致します。

ついさっきなのですが
自分のbitwallet宛にZT Markets ztmarkets.com より入金がありました。
2月27日に問い合わせてからなので、約1ヶ月での返金となりました。





これ以降も何回か返金の問い合わせをしたのですが、返事がありませんでした。
おとといbitwalletのアドレスを明記してここに返金してくれと催促したら今日返金があった次第です。
因みにbitwalletは捨てアドで登録してますw

どっちにしても売買出来ない業者の存在価値はゼロですからね。時間の無駄です。

やっぱりオススメはハイローオーストラリアです!
ハイローオーストラリアでやった事無い方は是非使ってみて下さい!ホントオススメですよ😄

↓お金を増やしたい方はバイナリーオプションで儲けてください↓
HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)はこちらから取引出来ます!
ハイローオーストラリア口座開設はここをクリック!
↑こちらから口座開設のページに移行出来ます!
口座開設すると取引で使える5,000円分のキャッシュバックがあります!出金もスピーディーなのでオススメNo.1です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿