れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

24/11/25猫の譲渡会報告です

2012-11-25 22:04:42 | 日記
れのん 「先週の日曜日に、譲渡会に参加してきました
ソーニャさんを愛してくれる家族を探しに・・・・




何組かのご家族が興味を示してくださいましたが、トライアルまでには話が行きませんでした

来月の年末押し迫った譲渡会に参加して決まらなかったら、我が家の家族にと考えています
義母が飼いたいと言ってくれているし・・・・
下の動画は、その時の様子です
良かったら見てくださいね」

24/11/25猫の譲渡会


なぜかこの動画には映っていませんでしたが、


生後6か月の三毛のミミちゃん


同じく6カ月のロシアンブルーのミックス、ユリちゃん
どちらも女の子です
とても仲の良い、おとなしい二人も参加していました


れのん 「我が家に帰ってからのソーニャさんは、コテンと寝てしまいました」


れのん 「疲れるのでしょうねぇ、申し訳ないです
こんな時、コロンさんのさりげない優しさが心をうちます
ありがとうね、コロン」

みんなみんな、本当の家族にと求められる場所に行ける事を祈っています
早く、その日が来ますように・・・・

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (M町Nさん)
2012-11-27 19:54:17
こんにちは。
譲渡会で御一緒したNと申します。
素敵な動画でした。ありがとうございます。
譲渡会後は、海君も波ちゃんもソーニャちゃんと一緒でのびきってました。人間もですが。
素敵なご縁をつかめるよう、お互い頑張りましょう!!



返信する
お疲れ様です (れのん)
2012-11-27 21:56:06
M町Nさん

今回の動画も失敗してしまいました
お茶シリーズちゃんたちも写した筈なのに記録に残っていませんでした

ウルちゃんのコメですが、この後ケージの上で全身を見せてくれていましたよね
完璧記憶間違いでした

ソーニャのすぐ隣のネコちゃんも映っていなかったし・・・・
反省ひとしきりです
今度こそはちゃんと記録したいと思っています

「素敵なご縁」・・・・これが全てですよね
捨てる人あれば、貰ってくれる方もいるのですから
そのご縁に出会うためにも、ネコちゃんの為にも頑張りたいですね

M町Nさん・・・・今後ともよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿