れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

戦いすんで日が暮れて・・・・

2009-12-11 10:44:24 | 日記


ご飯も食べたし、満足まんぞくニャあ。
お昼寝おひるね・・・・・



うっ、!



や、やめろぅ!



起されちゃった・・・・
いくらヒマだからって・・・
許されニャい!




ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
助けておくんなましぃ!


こちらでもブログをしております。
よかったらお立ち寄りください。

「れのんのひとり言」


クリスマス・セレブレーション

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ケルティック・ウーマンのクリスマスソングです。
心を温かく、とても癒されます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい・・ (じぐ母)
2009-12-12 18:18:49
あまりにも気持ち良さそうに寝ていると・・
つい
( ・_・)σ゛ツンツンしたくなるよね
じぐ子なんか よもぎが寝ていると
(;`O´)oコラー!寝るな!
起きろ!うりゃ~~~っ!
って起こします。(-m-)ぷぷっ
どこも同じなんですね (れのん)
2009-12-13 11:45:19
じぐ母さん

起したくもなりますよ
しょっちゅう寝ているのだから・・・・

コメントを投稿