あるがままに生きる

人生後半のおひとりさまの日常

快挙なるか⁈

2017-06-11 22:47:27 | 日記
いやー久しぶりに娘の恋バナ聞いた気がしますなぁ(笑) いや、正確にはまだ恋バナではないかもしれないですが‥ 明日は会社の先輩とデート❤️らしく😅 それも、嫌がっていた職場の飲み会で、普段は余り接する事の無い総合職の人とかも来られていて、たまたま趣味のアニメやら何やら合う人がいて盛り上がったらしく、私にはよくわからないけど、そんな映画に行く事になったそう😅 娘は、よくわからない人とは絶対2人では出掛けない性格… これまでも男友達と2人で出掛けていたけど、それは友人として。自分から好きにならないと恋愛は出来へんわって常々言ってましたから、これはもしかして⁉️と期待する母です(笑) なんせ浮いた話はここ7年程無く‥ 親子で恋バナ出来る日は近いのか‥ まぁその頃母の恋はどうなってるかわからへんけどさ。それはそれで、ええやんね😊 母は、やっぱり娘の恋バナ聞きたいわ〜😊✌️

コメントを投稿