おしゃれKORI

ショウとロコのお話・・・

今日は新聞が休刊日でした。

2012-05-07 05:56:24 | Weblog
月曜日と火曜日に新聞配達をしてます。

月曜日は月に一回、休刊日です。


今日が休刊日なのに起きてしまいました。

なので・・・昨日は友達と会ったので・・・ブログを書きます。


難波の隠れ家みたいに路地に入れば広い場所にお好み焼き~



ぷち焼き~小さいお好みが6コ

もち豚玉~私が食べたお好み・・美味しい♪





夏の定番のガリガリ君・・

でも、コーラで乾杯!!






友達は昔からの友で遠くに居るので時々しか会えないけど・・


このぐらいの距離感が一番、いい・・・

最近、一人の方が好きだから


でも最近、私の傍にいつも居るsyou君がヒステリーを起してる?


何が不足なのか?
言葉で言えないsyou君は分からない?

でも、言葉が言えないからお互いが傷つけないのかも?

syou君は傷ついてる?聞けない私はウロウロ~~

今から散歩に行きます♪


p.s

 早起きしたおかげで~

 s先生の接写講座を申し込みできた!!7日からスタートなので一番に申し込みしたのかな?

 前は遅れて申し込みできなくて・・・

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿