葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

4/19VS西武戦軽くまとめ。

2012-04-19 22:13:22 | 北海道日本ハムファイターズ
うーん、勝ったからいいようなものの…ねぇ。
最後の最後にはもうヒヤヒヤものでしたけど…。

今日はいいとこ悪いとこ混合な感じでしたね…。

それじゃいいとこ挙げておくね。
・植村くんプロ初勝利おめ!!!
・チビ谷・宮西・まっすーの後続陣は盤石ですね。
・稲葉さんいよいよ残り10本!
・マックさんの9回のタイムリーが効いたね!

こんな感じかなー。

今日は何よりも植村くんでしょう。
先発ウルフさんの緊急降板の後にスクランブル登板となりましたが
TVで見ていてとてもいい投げっぷりだと思いましたよー。

稲葉さん、いよいよ2000本まで残り10本となりましたねぇ。
達成は来週か?と私は踏んでいますが…。

で、今日の悪いとこは…エラーが多い!
失点に絡むエラーもあったりして…ハムの得点よりも多いエラー数って…。
特に1人でエラーを3つも稼いでしまったケンスケ!どーした!?
猛省しろとまでは言いませんが…何故にそんなに!?

これはいいとこ悪いとこ云々という訳ではありませんが…。
今日の打順、TV情報によると今日球場に向かっていた時に
監督がひらめいた打順だとか!
ひらめきで野球やっててもいいの…?
何か、一部を除いて打順が目まぐるしく変わっている感じがするので
本当にそれでいいのかと思うこともありますが…。

西武岸きゅん良かったですよ。ハム打線なかなか攻略出来ずにいたもん。

まー…とりあえず勝てました。いろいろあったけど、勝ちは勝ち。
明日はいい形で勝ちをもぎ取って欲しいですね。
それと…エラーはいかんよエラーは!!!


「にほんブログ村」に参加させていただいております。
閲覧していただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
よろしければ、ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」「女性の病気
いずれかをクリックしていただけると有難いです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンベル体操…のその後(約3... | トップ | 4/20VSオリックス戦軽くま... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事