葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

また接戦で負けなのね…(泣)。

2010-08-29 22:24:16 | 北海道日本ハムファイターズ
今日の新聞記事見ていたら、西武涌井投手も1000投球回達成したそうで。
しかもダルと同じ日に達成じゃないですか。さっすがダル軍団!
そういや、ダル軍団って結局どうなったの…?

えー…さてー…今日の試合ですがー…。
今季のハムは本当に接戦に弱いですね…(泣)(泣)(泣)。

とりあえず良かったとこを挙げておく。
・小谷野栄ちゃん今季100打点目達成おめでとう~
・ユージさんのスクイズ決まった時は興奮したなー
・打線は頑張ってたんだよ…2ケタ安打してたんだよ…

今日は残念ながら投手陣が踏ん張れず…。
折角のリードも気が付いたら同点、1点突き放すもまた同点、
またまた突き放すもまたまた同点、で踏ん張り切れずに逆転…。
これもまた悔しい悔しい敗戦となりました…。

そういや、公式HPの今日のスコアボード見たのですが…
逆転を許した8回裏のスコアがとんでもない事に…。
(どういう状況かというと、オリさん側逆転の所から
どうやら改行し忘れたのか何なのかどんどん文字が大きくなっていってるという感じ。
8回裏終了までその状況は続いていた)
もしかしたらもう直っているかもしれませんが…よろしければご確認を。
こりゃあ相当見ずらいですよ…HP担当の人、直した方がいいですよー…。
もしかして、また壊れてしまったの…!?(んな訳ないない)

今日の試合に関しては、正直もう何も言う事がありません。
「絶対に負けられない」という思いがハムよりもオリさんの方が強かったのでしょう。
勿論、ハム選手にだって負けられない思いってのは強かった筈です。
でも今日はオリさん選手の方が、それを上回っていたのでしょう。
…何だよ、言う事無いって書いといて結局何か言ってるよ…

でも、あえて何か言うのならこんな独り言を。
「センターひちょりじゃ駄目だったの…!?」
いや…別に陽ちゃんでも良かったんだろうけどさ…。

上位争いに絡むどころか、オリさんと同率4位となりました。
貯金も1。頼むから食いつぶさないでくれー…!

まだまだ試合は残っていますし、上位に食らいつける可能性は充分ありますから
これからに期待はしたいところですが。
昨日・今日と悔し過ぎる敗戦が続いていますから
何とかここで悪い流れを全てリセットし、いい方向に仕切り直して欲しいと思いますよ。
諦める理由なんて、ございませんから。

それと、もうこれ以上の負傷離脱は本当に勘弁して欲しいです…。

札ドではいい流れ・勢いをハムに呼び込め!!!


当ブログを見て下さった皆様本当にありがとうございます。
ハムが今以上の悪い流れに乗らないように、
そしてもっともっともっともっといい流れに乗れるように(←ここ重要!)
共に応援頑張っていきましょう!!!
よろしければ、ポチっとお願いいたします…↓

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

なお、バナーが見られない方はこちら。
つれづれ」「北海道日本ハムファイターズ」いずれかをクリックしていただけると有難いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・1000投球回到達…の筈... | トップ | 「投」と「打」がかみ合わな... »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事