葉月かおりの「自己満足」のブログ。

書く事で筆者の満足を満たすつれづれブログ。北海道日本ハムを大絶賛応援中。チームの行く末をゆる~く見守ります。

7/19VS楽天戦…。

2017-07-19 22:29:37 | 北海道日本ハムファイターズ
負けっぱなしの情けない状況にもかかわらず
本日は平日なのに30000人のお客さんが集まったそうですね。
FC会員限定でレプユニプレゼントがありましたが、そのせいですか。

それにしても
またまけたのかー…
また5連敗しでかしましたよこのチーム。もーやだー(泣)。
何かここまで来たら「ボーナスステージへようこそ」と言わざるを得ないよ…。

今日の試合を締めるなら
うわっち見殺し
でしょうかね。点取られたとはいえきちんと試合は作ってくれたので。
はるきちゃんが8回裏にHR打ったけど時すでに遅し…。

相手投手は確かにいい投手ですよ。白旗です。あっぱれです。
でも
岸くんがなんだエース級投手がどーしたとか
相手だって一介の投手じゃないかとか
同じ投手に何度も何度もやられて悔しくないのかよとか
少しでも思ってもいいですよね?

ここで悲しいお知らせ。
本日の敗戦により、ハムはCSの自力出場が消滅いたしました。他力本願で狙うしかなくなりました。
これは昨日も書きましたが「なるべくしてなった事態」だと思われます。
昨年の日本一チームが何という体たらくなんでしょう。
そして、何気に最下位へのカウントダウンが始まっていませんかね。
まー…これもなるべくしてなったとしか言いようがないでしょうけど…。

お願いだからこんな悲しいことを言わせないでよ…(泣)(´;ω;`)(泣)

明日こそは勝利を見せて下さいお願いします…。

そういえば、セ・リーグではヤクルトさんが13連敗したとか何とか…。
だけどハムには勝てるんじゃないかと思うよ…きっとハムの方が悲惨だもん(泣)。

見ている方も本当辛いし心折られまくりです…。
ファンの皆様、もう耐えるしかないですね。


ブログ村参加中です。
宜しければハムへの「しっかりしろぉぉぉぉぉぉ!」の気持ちを込めたひとポチをお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18VS楽天戦…。 | トップ | 7/20VS楽天戦! »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事