フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

準備完了‼️

2020-10-03 15:50:27 | 日記
塩田光義 写真展 “ 四季の彩 Ⅱ ”
明日4日から開催致します😃
みなさまのお越しを、お待ちしております😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドショーから その42 | トップ | 今日から開催‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿部 巳代子)
2020-10-05 08:49:51
塩田さん お久しぶりです、お元気そうで何よりです
この度は写真展おめでとうございます!でも写真は見られないのですか?
Unknown (阿部 巳代子)
2020-10-14 20:02:48
ご盛況で嬉しいですね、山口時代にはお世話になりました。
懐かしく思い出しています、
こちらでは塚本カメラが閉店して私も写真は休止状態が続いています、何やら見覚えのある写真が見えますね!

コメントを投稿