フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

よねはな ひさし 写真展 “錆路”(さびじ) 終了‼️

2024-05-14 18:36:37 | 日記

錆びの概念を覆す写真展 “錆路”、プリントが素晴らしいと絶賛の中、無事終了しました❣️よねはな さん、美しい錆び写真展示・写真塾、お疲れさまでした。写真塾に参加いただいたみなさま、来蔵いただいたみなさま、ありがとうございました❣️
来年も写真展開催を、約束くださいましたよ~😍 お楽しみに~~~❗
※写真入れ替えの為、15日(水)~18日(土)まで、休館致します🙇‍♀️

お土産、いただきました~😋









手作りブランデーケーキ、絶品😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よねはな ひさし 写真展 “錆路”(さびじ) あと1日‼... | トップ | 予告‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿