花子の庭

兄猫の過去画像

       またまた猛暑 まとまった雨が全く降らない当地では地面はカラカラ

           相変わらず花が少ない庭 猫に登場してもらいます

       ちび丸の 今は亡き兄猫(ロン)は結構面白いことをして見せてくれました

           クスッと笑っていただければロンも喜ぶでしょう

           
                              スリッパ大好き

           
           海苔が大好物   くださ~い!      海苔を食べると喉が渇くんだよ

           
                               こんなに仲良しだったのにね


コメント一覧

hanako
人使いが荒いお兄ちゃんでした
器に入れた飲み水はいつも用意してあるのに
流れる水が飲みたいと!

風呂場のドアを開けるのも、蛇口をひねるのも私ヨ。
けっこう顎で使われてました~
tomodachi
ほんとに気立ての良い
お兄ちゃんでしたね

流れる水道から水を飲む特技!
後にも先にも聞いたことありませ~ん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事