花子の庭

便利さに慣れてしまうと・・・



      
   
            横浜美術館で開かれている「下村観山展」のチケットがあるからと誘ってもらい
            「みなとみらい駅」で待ち合わせをしました
            約束の時間になっても 待ち人は現れず・・・・・・「東横線で事故があり・・・」というテロップが流れていたので
            そのうちと思い待ち続けました
            彼女は携帯を持たない主義の人 連絡の取りようがありません
            寒いので美術館のロビーで待とうかと思ったけれど伝言板なる物も無し
            かつては 娘が持つケータイなる物を胡散臭い目で眺めていた私ですが 今となっては手放せなくなっているんですネ
            ともかく30分後に無事会えてめでたし めでたしとなりました

            展覧会は これまで関心を持ったことが無かった画家でしたが 作品数も多く画風も色々で楽しめました
            

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事