花子の庭

僕の脚は見せません

  ちび丸は長い脚を誇示してたけど 僕の太い脚はしっかりしまっておきます

      

      でもね 僕は人見知りせずおっとりしているから「可愛い」っていってくれる人もいるんだよ
      昨夜は表の塀の上に居たら お隣の可愛いお嬢さん(大学生)がおいでおいでって言ってくれたから
      ありがたく付いて行って お家に入れてもらっちやった
      後でバレて お母さんに叱られたけど・・・・
                                             

        

コメント一覧

ロン
それは内緒
僕はもともと無口だし口が堅いから秘密厳守。
でも、きれいなお姉さんが好きヨ。

お嬢さんの母上の話によれば、家に帰る時に出会って
誘導して連れ帰ったとか。
猫が大好きでかねがねロンと遊びたがっていたから
大喜びだったと言ってくださったけど真に受けていいのか
な~?
tomodachi
まあ、それで?
何かおやつでもいただいたのかな?
毛糸かなにかで遊んでもうらったのかな?
ロンちゃん、教えて~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事