俺って「なにやってんだか?」

マイカーやバイクのメンテナンスや日々の出来事等を投稿していきます。
「ソロライダーツーリングクラブ」メンバー募集中!

セロー250慣らしツーリング!

2008-04-06 22:14:02 | バイク

今日は天気に不安を抱えながら、9時半から「セロー250慣らしツーリング」に出掛けて来ました。
天気の方は、何とか持ち応えてくれヘルメットのシールドに雨粒がちょっと付く程度。

とにかく、ひたすらあても無く走り回ります。

まずは、宮里ダム下


弁財天山周辺~平原山


高江の採石場


大川千人塚


紫尾林道


紫尾山頂


広域農道


帰宅したのが、15時半でしたので、6時間もセローでさまよってました(笑)

セロー250にも大夫慣れてきたので、今後長距離も問題ないでしょう。

今日のデータ
走行距離:190キロ
最高時速:80Km/h

今日のムービー:セロー250慣らしツーリングスライドムービー

帰宅後ついでに!
何時もながら、ノーマルホーンの音色は高音でショボイ音・・・。

バイク用品のストックを物色していると、以前ドラスタ250で使用していた赤色の低音ホーンを見っけ!
早速、取替えてみた。

ボディーの赤色との相乗効果で多少は高級感が増したかな?
音色の方も低音が響き良い音色です。


最新の画像もっと見る