☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

5月24日(木)のつぶやき

2012-05-25 02:21:01 | 雑記
05:21 from web
1時間を予定して始めたもえかとのSkype通話が5時間になった謎の展開wwもう朝とか\(^o^)/間違いなく声枯れてる。

12:40 from web (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ なんでぞww

12:51 from web
オフィスBGMで「まじかる☆タルるートくん」は色々と駄目だww

13:39 from web
WILLキタ━(゜∀゜)━! 封神演義はアニメ見れてないけど原作漫画大好きである。週末実家で読み返そうかな。

19:06 RT from web  [ 640 RT ]
律「澪!! ちょっと!!」 澪「っ、どうした急に…」 律「スカイツリー!!」 澪「ん…スカイツリーがどうかしt」 律「逆さから読んでみて!!」 澪「? えーと…リツ…」 律「うんうんっ」 澪「(ここで何かに気付く)……」 律「んふ~…(←ドヤ顔」 澪「うざ……」 みたいな漫画誰か
すぺらんかーさんのツイート

21:44 from Twitter for Android
今日の昼の弁当だがこれで350円。素晴らしいと思いました(`・∀・+´) pic.twitter.com/zVTi1q7O

22:25 from web (Re: @grope360
@grope360 @One_Way_Ticket_ Skypeの時間泥棒っぷりは異常だわさぁ

by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき | トップ | 5月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事