もういいかい~♪

日々の撮影記録

イチヨウラン

2024-04-30 22:06:08 | 野草

イチヨウラン


ラン科 イチヨウラン属
県カテゴリー:絶滅危惧ⅠA類



















濃霧の中
広い林内を花を探して四方八方歩いていると
どこに居るのか分からなくなった(笑)
迷子になったようでした
そんな中、3株見つかりましたので撮って帰りました

幻想的に撮れたかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウヤシロガネソウ | トップ | クロツグミ »
最新の画像もっと見る

野草」カテゴリの最新記事