幻魔人記

幻爺が徒然なるままに綴る戯言草紙

ご意見をどうぞ

2016-08-13 09:36:33 | 日記
暑い毎日が続いております。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

小生は外出は極力控え、ほとんど隠遁生活に近い毎日です。

先日、行きつけの店の女将からブログファンの方々と

直接お話をする場を設けたらどうですかと助言されました。

まったく考えてもいなかったことで虚をつかれました。

小生にとってブログはあくまでネット上だけでのことと思っていました。

振り返ってみますと小生にはファンの方々との交流という概念がありませんでした。

そこで自分自身の反省を込めてそういう場を設けようと思いますが、

皆さんの忌憚のないご意見をいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなりましたか (ひねくれもの)
2016-12-01 09:31:13
ファンとの集いのお話はその後どうなりましたか?     自分は幻爺さんとお会いしたい1人です。           経過報告をお願いします。  
返信する

コメントを投稿