プチ整形体験日記

プチ整形して女を磨こう!

プチ整形で男の態度が変わる!?

2008-02-23 23:53:34 | Weblog
誰だって健康なのに体に傷をつけたくないのは当然です。

でも若い時間なんて一瞬でなんですから、若いうちにきれいになっておきたいって思います。

私自身もプチ整形をしてよかったと思っています。

私はプチ整形をする前はどうしようもないくらい劣等感の塊のような人間でした。

誰にも悩みを言えず、ひとりで抱え込んだまま暗い青春時代を過ごしていました。

もうこんな嫌な思いをするくらいなら、と考えてプチ整形をすることにしました。

そうして、美容外科の門を叩くことになったのです。

フレンドリーな先生が丁寧に説明をしてくれて、いよいよプチ整形をすることになりました。

ところがあっけないことに、プチ整形はすぐに終わってしまいました。

これだけ簡単なことに今まで踏み切れないでいた自分が恥ずかしかったです。

今ではプチ整形のおかげで本当に楽しい毎日を送っています。

友人や同僚にもよかったじゃん、前より明るくなったね、って言われるようになりました。

もし私と同じ事で悩んでいるのでしたら、今すぐプチ整形をしてください。

英会話
英語でenjoy!English!
中国語 勉強
韓国語
ダイエットブログ
プチ整形
日経225
デイトレード日記
投資
占い
大塚家具
大塚家具アウトレット.com
大塚家具navi
大塚家具ファン
大塚家具フェチ
大塚家具マニアックス

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:52:10
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/1CWY21wI.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:57:56
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/B3SbI7ea.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:19:22
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/IILpWDq0.html
返信する
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 19:03:06
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-03 17:57:03
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 15:12:09
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://uxKb3u2.fe7a4.net/
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-30 03:51:51

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://sLM65U0.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 19:33:24

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://xYVzkzQ.007ch.net/
返信する
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 21:19:16

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 22:39:11



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する