猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

猫のユキちゃんの近況

2017-12-24 20:22:22 | 猫ちゃん

三兄妹のミルクちゃんとミカンちゃんが亡くなり一人っ子に

なってしまったユキちゃん。

小さい時から鼻炎で鼻がグズグズですが元気です。

ユキちゃんはいつもと違う事があるとパニックに

なるので病院に連れて行けなくて困ってます。

今までミカンちゃんが私のお膝に乗ったり

フミフミしたりしたので、ユキちゃんは

マイペースにしてる感じでしたが、お膝に乗ったり

フミフミしたり、猫じゃらしで遊んだりします。

ミカンちゃんやミルクちゃんがいなくなり

私の相手をしてくれてるみたいです。

ありがとう。ユキちゃん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。