猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

ショッピングモールは、SALE中でした。何も買わなかったので、ユキちゃんの写真

2017-07-08 16:12:33 | 日記
病院帰りに寄った 辻堂駅隣接のテラスモール湘南が
SALEで平日なのに、なかなかの賑わいでした。

トレンド扱いの洋服屋さんは、かなりの値引きで
お客様も沢山でしたが、土日ほど商品が
荒れてない感じでした。

いいな!と思う物は、ありましたが、
欲しいと思う物は無かったので、何も買わなかった
です。
あまり物を増やしたくないし、今ある物を大切に
したいので、新しい物を買う時はかなり考えます。


体調のせいなのか、冷房の寒さが体に応えて
ストール巻いても寒くて、何時ものフードコートの
お店で五目そばを食べました。

ユキちゃんは、最近アクティブに猫じゃらしで遊ぶけど、
食べるのでなんだかふくよかになってきたかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。