猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

図書館で借りた本

2017-03-12 14:37:11 | 図書館で借りた本


4月と5月は、仕事が暇になるらしいので、
休みをとって一人日帰り旅行をする計画で
ワクワクしています。

御朱印帳を買ったので、お寺や神社の事を
知りたいと思って本を借りてきました。

仏像を巡る旅も楽しそうです。
仏像ガールさんの熱い想い満載の本は
読んでいて楽しかったです。

斎藤茂太さんの本は、ダメな自分に喝を入れるために読む本
仕事でクタクタでリラックスしたいときは堀井さんの
本の様なエッセイがちょうどいいです。

図書館は土日のお昼過ぎはかなり混むので、朝早くか、
夕方に行きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。