スイフトいじり byうちなぁ~

スイフトをコツコツといじる、くるま中心のブログです。

ワコーズ!

2013年05月30日 | メンテナンス







コレは、ワコーズの4CRというオイルです。



せいきちのお気に入りであります。




…しかし、貧乏人のせいきちにとっては高価なモノなので、使用車種は制限してます。


個人的には同メーカーのモノで、もう少しリーズナブルなトリプルアールもお気に入り。



フィールとしては、前者がパワー型、後者がトルク型って感じでしょうか。





みなさんも、お気に入りのオイル・オイルメーカーってありますか?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつい!! (CBちゃん)
2013-06-01 01:56:35
CBちゃんに相性良かった4CRではないですか!?またCBに乗る機会あればいれたいオイルですね!
返信する
CBちゃん (せいきち)
2013-06-05 01:54:45
Zにもイイかもよぉ~♪
返信する

コメントを投稿