なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンプラ MG ガンタンク

2009年09月27日 | ガンプラ
ガンタンクですよ。
とうとう発売になりました。
(下から2個目の箱ね)

売れようが売れまいが、ガンダムである以上

避けては通れぬ道が来てしまいましたねバンダイさん。
つうかGファイターよりはガンタンクって気がしますけど。

いやぁ しかし たぶん おそらく イイ出来でしょう。

連邦RXシリーズが3機揃いました。
ガンタンク・ガンキャノン・ガンダム。 誰かのマンガで
ガンダムの ダム って何だっ!ってネタがありました。



ガンタンク
ジャスコで30パーOFF+5パーOFFで 買ッチマイマシタ。

レジのおばちゃんが言うには・・・袋に入れないでテープだけなら

更に2円引き!!!!!って それ無理。これはゴメン 袋 欲しい。


●ガンダム ユニコーンTVアニメじゃなくてOVAとの情報。
 ウムムム 買うか? 観たいナァ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿