なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない というか なんにもできない

2014年02月09日 | なんでもない日
降ったね。首都圏であれだけ降り続くんだね。
ホント首都圏じゃ、すぐマヒですよ。
まず車。スタッドレスなんて車通勤の用心深い人くらいしか
履かないでしょ。


降った 降った

ほんと土日でよかったかな。


ウチのお嬢様と雪道散歩。


最近観た映画
『カラスの親指』 からす=玄(黒)人(プロ) 親指って親指ですよ。

2012年公開。詐欺師モノ ではあるけど、どうやら純粋に詐欺映画では
ないような気がする。

『いつかギラギラする日』
これは好きな映画のひとつ。BSの番組表で発見したので録画。
番組表はチェックしないとだね。当時まったくヒットせず・・・だったとか。
純粋に悪党達の(あり得ない)バイオレンス映画。1992年公開。

萩原健一の鼻の絆創膏(スタントのため?)が何だかカッコいいわけで
今は本当に悪党になってしまったのか一八くん。



あぁ 女子モーグル メダルならず 悔しいものだ。

どう釣る  kitaura

2014年02月02日 | バスフィッシング
2014初更新

釣行メモ
 2014年1月・2月 北浦でのバストーナメント
2連続NO-FISH



2014はノンボーターメンバーとして潮来のマリーナの
クラブチームトーナメントに参戦したものの。

1月 バスウェイン 2艇 1FISHずつ
2月2日 1艇 1FISH

この時期、そこそこ絞り込んでそれほど間違っていない
ポイントを探っているつもりなのだけど。
いるんだけど 食いつかない、
と信じてるんだけど。

1バイトすらなかったよ

なんだかんだDSで釣ってくる。
ワームでリアクションってことかね。

どう釣ればいのか途方に暮れるワケデスヨ。
今日:パワーダンク、ノッキンジョー(ロスト)
   NK、DS 

ただね・・・北浦は魚がね、やっぱ濃度が薄くて
シーズンインになると魚の移動が多いのか、居着きバスがあまりに少ない。
そして時合があまりにハッキリしている気がしてならない。
喰う時間に居るところにいなかったら釣れない。

まぁ悔しいね。次回3月初旬 初旬だからなぁ。