つばさの気ままなつづりかた

その日の気分で綴っていきます ドラマ 映画 DVD 歌 本 スポーツ
いろいろ 思いつきで書いていきます

もう2月

2019-01-31 20:24:24 | ふっと思ったこと
あっというまに 2月になってしまう ホント 時間の流れってはやいなぁ

雨の降らない日が続き カラカラの毎日・・
今 やっと 雨が降っています 夜中は 雪になるらしい

空気が すこし 落ち着いてくるみたいなので ちょっと うれしい

このところ 嵐 の話題がいっぱいです

普通の生活を送りたい・・

38歳という年齢の彼の気持ちを思うと すこし時間をあげてもいいんじゃないかな

5人は 幸いなことに 仲良さそうだし 2020年まで
全力で 突っ走るという言葉 期待して 彼らを見ていましょう

閑話休題

我が家では まだインフルエンザはでてないけれど はやっているから
洗面所には タオルの代わりにキッチンペーパーをおきました

マスクも 好きじゃないけれど使ってます

歳とともに体力がおちているので 気をつけなくちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 今月は・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事が遅くなってすみません (ひとまる)
2019-02-07 22:36:32
あけましておめでとうございます。←すみません。今年明け早々忙しくて、ブログも全然、更新できず、コメントを頂いていたのにすみません。母は、相変わらずですが、何とか付き合っています。時々、キレてしまう自分がいて、自己嫌悪に陥っています。
喧嘩しながら、暮らしてます。
つばささんも、お体に気を付けてください。
Unknown (つばさ)
2019-02-09 21:40:43
こちらこそ 遅くなりました(笑)
わたしたちも いずれ行く道です そう思っていきましょう。 

コメントを投稿

ふっと思ったこと」カテゴリの最新記事