ネカマ日記*

何かもうリアルの事しか書いてないC21とCBをしてるネカマのブログ

C21あるある

2008-11-15 06:34:24 | Weblog
C21でありがちな事をまとめてみた

1、シティでメイン攻撃をしていると市民に話しかけてしまう
2、ガレージ付近で飛んでいると中にはいってしまう
3、移動するときにどこかにはいってしまう
4、ルーキーからいきなりのフレ申請
5、ルーキーや厨からのいきなりのトレード
6、対人中パプンがタゲ以外にあたる
7、ツチのTUEEEEEE
8、ニートなのに課金者
9、削除したフレに再会→気まずい
10、SS撮った
11、通報しますた
12、C$をとりに行こうと迷ってる間に消えそうになるC$を
とりに行こうと決意して急いでとりに行くが消えてしまう

などなど
他に何かあるかしら?
まだあったら教えて下さいな =ャ( ・∀・ )=ャ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりたろう)
2008-11-15 12:26:18
1、カスプレ切れてるの忘れててアセン変えちゃう
2、アセンと色がまったく同じ人がいる→気まずい
3、軍曹以上なのに20mt使ってベネブに行っちゃう
あるよねw
返信する
Unknown (はやんと)
2008-11-17 20:19:23
アイテムストアでリペ買おうとしてMt販売の方間違えて買う。

間違えて2000C$チャージしてしまう。

あると思います。
返信する
Unknown (おっさん)
2008-11-18 16:21:49
演習場で放置してたら
こはるメタモンに自分の卵を産まれてた
よくあると思います
返信する
Unknown (ザクセル)
2008-11-19 15:15:08
なんかこはるが頭おかしくなる あると思います
返信する
  (こはる)
2008-11-19 22:48:48
>>ひかりたろう
カスプレありすぎると思います
( ´∀` )oO(3はひかりたろうにありがちだね!)
 
>>はやんと
はい、それはあたしもやってしまいました…
あるあるwwwwwwwwwwww
 
>>乙
それはあるあrwwってねーyo!www全くねーyowwwwwwwwwwww逆れいpねーyowwwwwwwwwwwwwwwww
 
>>ザクちゃん
それはいつもの事だよ(´・∀・`)フフフ
返信する
Unknown (ろくさすん)
2008-11-20 02:13:03
お腹すいてるときに
丁度食べたいものが買い置きしてあると
うちの母親天才じゃねーかと思えてくる

え?c21ネタ?ははっwwwwww
あると思います
返信する
  (こはる)
2008-11-20 12:50:32
ろくさすの事を想ってその食品買ったんだろうね
流石親*´`*
 
ろくさすあるあるになりますたwwC21全く関係なすwww
返信する
Unknown (ザクセル)
2008-11-20 15:48:29
乙sかひかりたろうs俺はどっちを選べばいいんだーー・・・(゜З゜あると思いますー
返信する
Unknown (しつこいザクセル)
2008-11-20 15:50:25
あとTEB持ってないのに偽者を持って 俺TEB持ってるよ?みたいな雰囲気かもし出してる   あると思いますー
返信する
  (こはる)
2008-11-22 11:44:18
ザクちゃんはリアルホモを選べば良いと思います

ごめ・・・どっちもわかんな(ry
返信する