My Dearest・・・

ラルクを中心に、愛を語ります。
東京で働く関西出身2年目社会人です。
生涯学生宣言♪

HYDEIST OFF in ZeppTokyo 覚書★

2008-11-03 02:19:59 | ラルク・HYDEさん
最近mixiに直に書いてるから、
こっちがおざなりになってしまってます・・・

でもでも、Halloweenでハイさんも花嫁になっちゃったってことやし、
オフツアーのことでもかいとこ!!
っていっても一週間前に書いたののコピー(笑)

--------------------------------------------
つらつらと覚えてるかぎり書いちゃいます!!
オフ会、一言で言うと、人を羨みまくった一時でした(笑)ひとを羨む気持ちはシンドイです…(笑)
本人確認の後、チケットとアンケートを渡されて、記入!質問とか、自分の特技とか。
会場にはパイプ椅子が並んでて、席が決まってます。Roentgenの曲がずっと流れてました。いつも通り6時66分に幕が開いて、赤いソファに座ったHYDEさん登場!なんかプリン系のもの食べてた。で、司会の人が質問読み上げて、それに答えまくってました。
思い出せるかぎりで書くと…
次は金髪にしたいとか、セットで気に入ってるのはゴシックとあの壁の感じをあわせた所とレーザーの檻で、誰も真似すんなよって思ってるとか、タバコはツアー終わったらやめようと思ってるとか、最後の晩餐はごはん食べるとか、住むならスイスがいいとか。新曲はまだ全然作ってないけど、バラードにしようかな、とか、アーティストにとって大切なのは時代をよむこと、どちらかといえばオバマ派、海か山に住むなら山派、老後はともぞうみたいになりたいとか…。
質問何個かピックアップして、質問した当人とお話してた。
そのあとは全員で写真撮って、お絵かきタイム。サザエさんと自分本人を描いてました。何を描いたか当てたファンにサイン入りでプレゼント。
そのあとは気になる特技の子をピックアップして、ステージに呼んで披露させてました。JINさんの真似がおもしろかった(笑)6人くらい、ソファに座ってポラロイドでツーショット写真撮ってサイン入れてもらって握手してもらってた…。
そのあとは3択クイズをやって、人数絞れたらまたステージに呼んででツーショット…をくり返してた。50人くらい上がれてたけど、私はダメダメですよ~。昨日から使い始めたギターの色っていう第一問目から間違えたからね(笑)そんな中、一人、二回上がってた女の子がいたな(笑)後ろの人がツーショットできてたから見せてもらったけど、まじ家宝ものでした。
そのあとはAngel's Taleを弾き語り。イントロ間違えてやり直してました。「あぁ!緊張してんなぁ!」て嘆いてました。でもやっぱ歌ウマイ!!鳥肌立ちまくった…
そんなこんなで終始和やかに終わりました。見えない人もチケット取れないって人もいて申し訳ない、またやりたいって言ってました。全員で撮った写真をみんなに渡すから、ゆっくりとした規制退場をしました。その間は、幕にライブ映像が映し出されてました☆18日は全然見えなかったから、これがまた嬉しかった★最後までいたかったです(笑)

で、最後はひとりひとり、
握手です!!

もーまじ泣いたわ…

流れ作業なんやけど、ちゃんと赤い幕で個室作っててね。。ありがとう、て言ってくれましたよ。あー、さわっちゃった(笑)人生の目標が一つ達成されちゃったよー(笑)私が必死に何を伝えたのかは、、、内緒★(笑)
間近で見た感想はねー、
思った通りの高画質(きめ細かい!)で、
思ったより、


丸い(笑)

手もふわっとしてたし、顔も丸かった(笑)

斜めに構えて、にこやかに微笑んでいらっしゃいました。

はぁ~…

明日からがんばろ。

隣の人と仲良くさせてもらって、始まる前はガンガンに嵐の話で盛り上がってました(笑)あと、はいどんの服の趣味の悪さとか(笑)
でも、好き★

以上!!

最新の画像もっと見る