岡山のパン教室  SWEET SMILE

自宅キッチンでパン教室を開いています。
手作りの美味しいパンを一緒に作ってみませんか?

上級 デニッシュペストリー バターフレーキー

2013-02-27 | Weblog

★デニッシュペストリー★

★バターフレーキー★

どちらも、綺麗な層ができましたね。

「さくさくで美味しい」と喜んでいただけました。

お楽しみメニューは、マメカルテットでした。「もちもちして、美味しいですね。たくさんの豆が入っていて、贅沢ですね。」と好評でした。

エプロンをいただいたOさん、Sさんから、「先生のエプロン姿をブログにのせてほしいです。」のリクエストにお答えして。

Oさん、Sさん、「ありがとうございました。」

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいU+2661 (大阪から)
2013-04-12 22:29:12
先生!
やはりエプロンかわいいですU+2661
もちろん、エプロン姿の先生!笑
またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね
これからもお教室がんばってください!!
Unknown (Unknown)
2013-04-12 22:49:19
ありがとうございます。
また、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。