ほのぼの手帖

一日を丁寧に過ごしたいな

6月2日

2017-06-02 09:08:41 | 花・花
今日は6月2日

もう6月かあ~~~


昨年12月で仕事を辞め、

今年1月から専業主婦になり、毎日ゆっくりな時間? そうでもないけど

約5か月間 出勤時間に追われることなく過ごしてきましたが

来週から 社会復帰です


前向きな気持ちと不安といろいろな思いはあるけれど

もう少しがんばるぞ~(花苗も買いたいし・・・・です(笑



なので 5月は一生懸命 庭の草取りにも励みました

そして 次々にいろいろな花達が咲き始め 薔薇も咲き始めました


鉢植えのバラです


名前はわからず、ミニバラとして売られていた花達です


かわいいピンクのバラ




オレンジと黄色の二色です




そして 挿し木で育った ゴールデンセレブ 

庭植えはまだ 咲いてません




かなり前に購入した バラたち  名札をなくしました(^^ゞ








庭植えの アンジェラも咲き始めました





ピエール・ドゥ・ロンサールも元気です




そして

バラたちばかりではなく 2年目のイベリス ピンクアイスも

ビューティフルに咲いてくれています





今日は 雨。 雷の音も聞こえています。

なので庭のお花のお世話ができないのが 淋しい(ー_ー)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿