まる子の気ままなつぶやき

大好きな馬たちのことや日々の小さな出来事を気ままに書いてます。

続きだよ♪

2008-02-13 20:59:36 | 競馬
月曜日に強行で競馬観戦に行ったばかりに・・・
風邪がぶり返しました
やっぱり、大人しく寝ていた方が良かったのかも。

しかし、こんな事を言ったら怒られるかもしれないけど
病院でもらった薬は効かないよ。
結局、市販のパブロン飲んだら、かなり良くなって来た
早めに病院で薬もらった方が絶対にいいと思ってたけど
そんなもんじゃないね

予告どおり、今日も共同通信杯の写真を見てってね


10着・ノットアローン
とても綺麗な馬だったけど、ちょっと目が血走って
怖かったよ。気合が空回りしちゃったかな

11着・ニシノシュテルン
彼もうつむき加減で歩く馬だったな。
ジャンポケの息子って感じがしなかったな。
親子制覇今回はならなかったね。

12着・レオマイスター
栗毛で真っ白な太い流星って、すごく目立つよね。
私はこういう派手派手な馬も好きなんだよね

13着・イイデケンシン
とにかくパドックでテンションが高く感じたな。
目も血走り加減で・・・私の勝手な馬のイメージとは
かけ離れていたな。
芝でも走りそうな感じに見えたんだけどね。

14着・サトノハピネス
可愛い感じの馬だったな

15着・ストーミーペガサス
社台RHの馬だって知らなかったんだよね
なかなかカッコいい馬だったね。

16着・ショウナンアクロス
バブルの近親でもあり、頑張って欲しいと思ってたけど
先行して最後はバテちゃったようだね。

共同通信杯は驚く結果となって、私も馬券大ハズレ
でも3歳馬たちのフレッシュなレースが観れて
楽しかったな
今年の共同通信杯から、名馬が生まれてお宝写真になると
いいなーと、密かに思ったりしています
果たして・・・どうなるのかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大混戦かも・・・ | トップ | ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじん)
2008-02-13 21:23:13
こんばんわ!風邪ひいてるのに冬の競馬場はダメですよ(笑)…なんて言ってる私も、週末の無理がたたって昨日から熱に悩まされてます。病院はまずはわざと弱い薬をくれますからね、効き目がないと強い薬に変更になりますよ☆

私のPOGのシングンリターンズががんばってくれて、大満足でした!まる子さんのドリームシグナルと対決できるよう、まずは500万突破してくれい。あっ、デジカメで馬を撮るのって意外とムズカシイですねぇ…お正月に買ったデジカメで、私も悪戦苦闘してます。
お大事に(^-^*)ノ (まる子)
2008-02-13 22:30:18
>にんじんさん
こんばんは!にんじんさんも熱出ちゃいましたか。
寒いから風邪流行ってますからね。そんな中、私の
日記を読んでいただいてありがとうございます♪
抗生物質飲んだんですけどね、効かなかったな^_^;

POGの指名馬・シングンリターンズですか!頑張りましたね。2着ならばもっと良かったですね。デジカメで
馬を撮るのは本当に難しいですよ。タイミングがやっぱり1番大変です。私も失敗ばかりですよ(笑)
私も新しくデジカメ買って、今、悪戦苦闘ですよ。
やっぱり数こなすしかないですね(笑)

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事