SwannIT

Internet,Mobile,パソコン,情報処理などのメモ

平成18年度春期情報処理技術者試験の結果

2006-06-13 22:21:28 | 情報処理試験
システム監査技術者試験の合格発表がありました。
結果は不合格

成績照会をしたところ、下記の通りでした。
午前試験のスコアは,690 点です。
午後I試験のスコアは,580 点です。
午後II試験の採点結果はありません。
受験の手応えとしては、午前試験は自信がありませんでした。
午後I試験はある程度出来たかなという感じでした。
午後II試験はなんとか最低限の1600字をクリアしたのみで内容が全く伴っていませんでした。

今回の試験では午後I試験をクリアするところまでを目標としてましたが、あと一歩でした。

午後試験はI、IIとも時間との勝負です。
特に午後II試験はある程度的を絞って作文しておかないと、行き当たりばったりで時間内で文章を構成していると最低文字数をクリアできないでしょう。

今回の受験を教訓として、来年春にリベンジします!

秋試験は情報セキュリティアドミニストレータ試験(SU)を受験するつもりです。
2連敗はなんとしても避けたいところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿