~ATHENS~ ☆ア・テ・ネ☆

我が家のシベリアンハスキー達♪のドックショーへのチャレンジなどなど気まぐれにゆるゆるマイペース更新なブログです~★

チックン デー

2013-08-16 10:24:51 | わんこよもやま話
今日も暑い~
という朝に
ワンコたちまさかのxデーとなる
そう、まさかの抜き打ち往診で予防接種よ~

こんな時性格でますよ
何も考えず出て来てシッポ振って一瞬で終わったアテ子

写真すら撮れなかった

一番手こずったのはスワンたん
嫌じゃ~と小屋からすでに出てこない
ホント我が家で一番感がいい
頭がいいのがこの子
普段誰よりもイケイケのくせにさぁ
パパがほーらってやっとこさ引きずり出してーチックン


次は元気良く出て来たルフィたん
勢いよく抱っこされたものの~
押さえれてチックン
途端にービックリ

ビックンって体で反応
マルちゃんは大人しいけど我慢が表情に~


個性出ますよーこんな時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿