NEIGHBORHOOD 2007AW Lightning Riders/ML-JKT

2007年11月25日 12時14分09秒 | NEIGHBORHOOD/WTAPS
おはようございます!!
本日1回目はネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)のアイテムをご紹介!!
今回のアイテム紹介は、NEIGHBORHOOD 2007AW Lightning Riders/ML-JKTです。
画像提供者は、naniwapsさんです!!
では!!ご覧ください(^ー^)


今期、メンノンなどファッション誌に掲載され問合せがおおかったLightning Riders。
過去にリリースしたライダースをアップデイトし、今回はメルトンとボディーにレザーの袖の
仕様は、思わず「欲しい~と言いたくなる一着に仕上げてきましたね^^


胸のフラップの"Fury"のプリントは、04AWにリリースしたFury2を彷彿させるデザインです!!
画像を見ると袖のレザーは、しなやかなで張りのあるレザーを使用しております。
ちなみにFury2は、ウォッシュ加工され皮が柔らかったのですよね。
もちろん肩のパッドは健在です。


センターのジッパーはWALDES社製のベル型を使用。
フロントはダブルジップ仕様なのでサイズ調整やデザインのアクセントになっています。
 

ポケットに使用されているジッパーは、センタージッパー同様にWALDES社製モノを使用して
います。
個人的にチェーン型のジッパーは大好きなんですよ。
所有しているライダースを見るとCONMARやTALONなどチェーンジッパーを使用しておりました!!
  

袖は、ジップ仕様ではなくリブ仕様でピスネームも袖についておりマニア心をビンビン刺激し
ますね!!
メルトンボディーを仕様しているので、バイクに乗るときはもちろん普段のアウターとしても
活躍できる一着に仕上げられています。
ファッション誌で今期のクロスボーンバッジと合わせておりましたが、私だったら迷わず
マネしそうです(笑)



私は私用により実物を見ることはできず写真とイメージでまとめてみましたが、いかがだっ
たでしょうか?
naniwapsさんのご協力により紹介できて嬉しかったです!!
あとTOP画像の加工ありがとうございました^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲妻 (浪速のNH)
2007-11-25 18:08:18
おつかれ様です・・・。今日は一日暖かく、一昨日買ったRigidを慣らし穿きです・・・。Lightningは実物を拝見したかったですね~。でも、もし見ていたら・・・、物欲ギアが3rdに入っていたかも・・・。naniwapsさん、SVG44さん、Lightning堪能させて頂きました。
返信する
浪速のNHさん (SVG44)
2007-11-25 20:38:41
週末は、洗濯日和でしたからリジッドの糊を落として来週からバリバリ
穿けますね!!
Lightningは見れなくて残念でしたが、試着マンしていたらKOでしたね。。
返信する
Unknown (キム強)
2007-11-25 21:56:27
ヘヴィーアウターも出揃い、いよいよ年末が近づいてきたと感じる今日この頃、近所のショップにはキャンセル分のトマホークマイサイズが1着残ってた。思わぬ収入があって、試着すると購買欲が…。

ショップスタッフによると、ネイバーからは初売りのアイテムがあるようで、こちらも気になる。M&Mのスタジャンは、こちらでは、まだ絵型も見れない分、気になる気になる。

明日、トマホークがまだ残ってたら…、あの着心地が…。

ちなみに雷ライダースは、全サイズ残ってた。
返信する
おはようございます (naniwaps)
2007-11-27 09:32:01
画像アップありがとうございます。
LIGHTNING気に入っておりますが、まだ着てません(笑)

もう少し寒くなったら着ようかと考えてます。
ネイバーのアウターは裏地がキルティングになっている物が
多いので、暖かくて着込まなくて済むので助かります。

そう言えば、先日関西圏でブラックフラッグの店員さんを
お見かけしました
返信する
キム強兄やん (SVG44)
2007-11-28 07:23:20
そういう出会いってありますよね。

さらに金銭的に余裕があったら頭の中の悪魔が囁きますって(笑)
返信する
naniwapsさん (SVG44)
2007-11-28 07:30:19
新品をおろすタイミングってありますよね?

さぁ着よう!!と思っても、普段着ているアウ

ター選んじゃいます(^_^;)



返信する