SPIT×GROK LERTHER Wネームバンダナ

2006年05月11日 00時50分51秒 | m&m/SPIT
本日も遅くなりましたが頑張ってネタアップしました!!

お待たせしました^^m&m/SPITのお時間です!!

今期は、ネイバーフッドでもバンダナシャツやカスタムバンダナがリリースされるなどバンダナがキテますよね(笑)
今回ご紹介するのは、先日SPIT×GROK LERTHERのレザーブレスが好評でしたので、またまた
SPIT×GROK LERTHERのWネームのバンダナをご紹介します!!


広げると、かなりの迫力!!
SPITモチーフのオリジナル柄で蜘蛛の巣柄にSPITのアイコンマークは、COOL!!の一言。



あと元ネタ好きな私としては、お気に入りのポイントは!!
ブランドネームや品質表示の細かいディテールにも手を抜いてませんよ^^下の写真を見てください!!
右の写真がこの前紹介したファーストカラーのバンダナの別バージョン!! 象がラブリーです^^
そして中央がSPIT×GROK LERTHERのバンダナです。
ファーストカッターのロゴにレザーを裁断するナイフ(カッター)の絵をあしらうなんて、バンダナマニア(笑)
のハートをくすぐる仕様になっています!!
   

ssmさんも「お気に入り」と太鼓判!! そして友好関係のsvg_blackflagさんも購入しているのかな?(笑)
値段もお手ごろだし、ジーンズのポケットにさりげなく入れてみては?

またコメントをいただきましたspecさんからもGROK LERTHERについて情報をいただきました(ありがとうございます^^v)
GROK LERTHERは、ドメスブランド『NIXMFG』の別ラインみたいですね^^

「SVGな人々」では皆さんのコメントをお待ちしておりますので気軽に書き込んでくださいね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (svg_blackflag)
2006-05-11 11:33:48
時間差でやられたw



プロフィールの画像が最近色々と変更になってますね☆



僕的にはSVGカバーオール風のが好きです♪
返信する
NIXMFG (S・V・G)
2006-05-11 17:39:16
のショップでは「TRUTH」って書いてある同型のブラック版のリストバンドが売られてますよね(^^♪

ニックスも好きですが、サイズがSってないので僕は細身なのでほんとに気に入ったものをたまにしか買いませんね。

今期のラグランはかなりイケテルと思いますが♪♪
返信する
Unknown (yui)
2006-05-11 19:47:44
そういえばSPITコーチジャケットもかっこいいですよね。
返信する
svg_blackflagさん (SVG44)
2006-05-12 00:21:52
M&MとSPITの「うPジェットストリームアタック」は、凄かったですね!!

私も、svg_blackflagさんとカブってないヤツあるけど、うPしようかな。。



あとプロフィールの画像変えてたの気づいていましたかw

カバーオール風で決定しようかな^^
返信する
S・V・Gさん (SVG44)
2006-05-12 00:25:03
おぉ!! S・V・Gさんもお詳しいですね^^

私は、知識不足なのでいろいろ教えてくださいね!!
返信する
yuiさん (SVG44)
2006-05-12 00:26:34
SPITもカッコイイですがm&mもいいですよ^^
返信する